SSブログ

最近の診断 [近況報告]

【スポンサードリンク】







↓↓↓ここから本文です




今日は7月28日の診断の話をします♫
来月で9ヶ月のわたしですが。。。


こないだの診断で切迫早産と診断されました。
なので更新できませんでした。



こないだ診察してもらって子宮が下がってきています。
このままいくと切迫早産ですと言われました。



先生にわ家では、もうだらだらごろごろ過ごしてくださいと言われました。
お腹の張りをすこしでも減らすために、張りどめの薬をもらいました。
副作用があるといわれ、のむと、眠くなり、熱くなり、気持ち悪くなり、手が震えます。
だんだん薬にもなれていました。
やっとなれました。それまではすごくしんどかったです。


家ではごろごろした生活を送っています。
そのせいか体がいたいです。


薬をのんでても張る時はすごくお腹がはります!
寝方にもいろいろあります!
自分で体験していろいろ勉強しました。



だいたいは横向きになるとお腹が張らないんですが張る時があります。
その時は、横向きになって、お腹のしたに柔らかいクッションをひいてねます。
すると少し楽になります。


横向きもずっとはしんどいと思います。
仰向けの時は腰、おしりのしたにくっしょんを敷くと楽です。



まだまだこれから勉強したいと思います。
でもつぎ妊娠したときは、あまり動きすぎないようにしたいです。
気をつけようと思います。



逆子なので体操したいんですが安静なので今はできません。
治ることを願ってます。
とりあえず今は、安静にしてます。
また体が楽なときに更新します!!!!



今お腹はこんな大きくなりました!
少しわかりにくいですが。。。
またとって載せたいとおもいます!DSC_2272.jpg





今日はいじょうです!




【スポンサードリンク】









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。