SSブログ

陣痛 [出産]

【スポンサードリンク】







↓↓↓ここから本文です




前回の続きです。

夜寝ようおもってもすごいお腹痛くて
トイレに行ったら少し血が出てて、
もしかしておしるし?
おもって血が出たゆうたらすぐに
病院に行く準備!!!
電話して病院に。
旦那にもでんわしたぁ!




それが0時半の話
どんどんお腹痛くなって
車の振動がすごい刺激してしんどかった。
車の手すりを真剣握ってた。




来来亭について旦那のせて、
旦那はテンションがおかしくなってた笑笑




病院ついたのが一時すぎ!!
人がいなくてすぐに分娩代!!

まだ3センチしか開いてないよいわれて
帰りますか?でも家遠いしね。
でも今日生まれるかわからんいわれたけど
お腹痛いし振動がつらいし、おるゆうた!!



分娩代にいて10分おきくらいに
お腹痛くなって赤ちゃん心臓と
陣痛の機械つけられて
めつちゃお腹痛い時は数値があがって
今こいつ苦しんやな。
めっちゃ痛いんやなって腰さすっくれた。
でもいたくていたくて、真剣手すりを
握ってたえてた。




旦那しごとのままきてくれたから
1回お風呂入りに帰った。


看護婦さんが今寝とかなしんどいから
ねときなよいいなったけど寝て場合じゃないー



そのあと看護婦さんに出産のパジャマに
着替えてくださいいいなったから
着替えよう思ったけど着替えるのも辛かった。


旦那帰ったあとどんどん陣痛ひどくって
5分おきに3分おきに1分くらいの陣痛





看護婦さんもおらんし、
旦那から連絡こんし一人でたえてた
早く来てくれんかな思ってた

手振り持たな耐えれんし
 看護婦来てくれくれていま何センチ?
聞いたらまだ5センチ!!
え!?めっちゃ痛いけどまだなぁんん



ほんでずっと耐えてて2時間後くらいに
旦那到着!!!



次の記事はおしるしの説明!!
その次回が続き!。

images-2.jpeg




【スポンサードリンク】









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。