SSブログ

おしるしがきたら? [出産]

【スポンサードリンク】







↓↓↓ここから本文です




前回の続きのおしるしの話です!!!

前回はおしるしとはなに?でした。
今回はおしるしがもしきたらどーしたら
いいのかの説明をしたいと思います。

c_05_001.jpg

★おしるしがきたらどうすればいいのか?





おしるしがきたら、
お産が近いのは間違いありませんが、
おしるしから出産までの期間は人それぞれです。
慌てないで冷静に対処できるようにしておきましょう!!!




★おしるしがきても慌てないで大丈夫!

おしるしがきたらすぐに陣痛が始まって出産というものではないので、
まずは生理用のナプキンをあてて落ち着いてください。



おしるしがきてから陣痛が始まるまでの時間も個人差が大きいものです。


すぐに来る人もいますが、
一週間以上こない人も中にはいるんですよ。





★病院へは行ったほうがいいの?

陣痛がきていたり、
破水していなければすぐに病院へ行く必要はありません。

ただし出血の量が多かったり何度も出血する場合や
痛みをともなうときは、
おしるし以外のトラブルがおきている可能性もあるので、
念のために病院へ連絡しましょう。



とにかくわからないことがあれば、
病院に電話してみましょう\( *ω*)┓[電話]


私も初めての出産でわからないことが
たくさんありました。
でもたくさんの人に教えてもらって
安心して出産することができました!!!!






次回の更新は、陣痛後半と出産のおはなしです(*´∇`)ノ





【スポンサードリンク】











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。