SSブログ

陣痛、出産 [出産]

【スポンサードリンク】







↓↓↓ここから本文です




 旦那かえってから、もっと痛みが
ひどくなってきて2分おき、1分おき
今何センチ?聞いたら7センチ。


まだ7センチかぁー。
いたい(>_<)
まだ続くん。うんこでてしまいそうー。
激痛が来る度にいきんでしまいそうになって
先生にお尻の穴抑えてもらって、
旦那のて握って、腰さすってもらって、
呼吸方法一緒にやってくれた。


いきんだらあかんで。ゆうて。
でも辛かった。
一番その時がつらかった。
7センチからが。




先生が前回開いたゆうてくれた。
次から痛みがきたら真剣ふんばってみなぁ
言われて踏ん張ったら破水した
こんなに水がでるのかとー。



旦那は仕事がほんまにつかれてて
眠ってたから少しねさしてた。



でもいきむ時にはおきてくれた。
痛みがきたら真剣ふんばって、
先生あたまでたー?まだ。
えーまだでんの。こんなにふんばってるのに。


何回も何回もいきんだ。
まだ親指の先くらいしか頭みえてない、
え?どうやったらでてきてくれるん
思いながら真剣がんばった。




踏ん張ったらおわるあえるおもって
何回も何回もがんばって、頭がでできたのが
わかった。
とまってるのがわかった。
次踏ん張ったら頭が出たのがわかった!!!


ほったらしゅるっと赤ちゃんでてきた
え、産まれてすぐなくんじゃないの?
先生泣かないよゆうたら
背中たたいたらんぎゃー\x{DBBA}!!!
泣いてくれた\x{DBBA}。



女の子?言うたら女の子ですよ\x{DBBA}。
真剣つかれた。
カンガルー抱っこしてへその緒が
つながってるのがすごいわかった!!



旦那怖がってたけど、私もがんばったから
がんばって、へその緒きってゆうたら
切ってくれた\x{DBBA}



元気な元気な女の子うまれました\x{DBBA}

1412559360978.jpg

そっから色々子育て悩むことあります。
でもみんなにみまもられて、すこしずつ
大きく成長しています\x{DBBA}


これからは子育てについて
更新していきますね\x{DBBA}。


1412559198373.jpg





【スポンサードリンク】









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。